両親の離婚により敢えなく路線変更か。”女優”・岡田結実の正念場。

ドウモ、わたくしジェイと申します。ジェイはたまにアニメを見るのですが、週1放送じゃなくて週2とかにすればいいのになー・・なんて思いました。

量より質な人間でして、即席のちんけな茶番劇を見せられるよりも、少し余裕のある上質な作品を見たいです。

そりゃー全てが茶番劇とかそういう訳じゃ無いですが、いかんせん僕の好きなゲーム作品がひどい仕上がりだったもので・・・

アニメ放送の体制を一度見直してほしいものです!

さて、前座はこれまで!本題に入りますが、世の中には二世タレントなる人間が存在します。

親の力もあって、そこいらよりも力があるのは確かなのですが、いざ親に不祥事があればさあ大変!

本日は、そんな災難に見舞われた岡田結実さんをご紹介して参ります。

基本的なプロフィール

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000.4.15.(18歳)

出身:大阪府大阪市

身長:160cm

職:女優、ファッションモデル、タレント

↓著名な家族↓

父・岡田 圭右(おかだ けいすけ)- お笑いタレント

母・岡田 祐佳(おかだ ゆか)- 元お笑いタレント

兄・岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ)- 俳優

好きなもの:かいけつゾロリ、アニメ

好きな球団:オリックス・バファローズ

会ってみたい芸能人:濱田 岳

参考:Wikipedia

父はご存知、すべり芸のスペシャリスト、ますだおかだの岡田圭右さんです!母の祐佳さんも元お笑いタレントで、兄の隆之介さんが俳優という、芸能一家です!

好きなもので「かいけつゾロリ」が挙げられるのを見て、昔を懐かしんでおります・・・

「じごくりょこう」とか「てんごくとじごく」辺りは10回以上は読み返していましたねw

昔話もこのへんで!そんな結実さんですが、実は両親は2017年に離婚しております!

その影響は娘にも及んでいるようで・・・

両親の離婚による影響

父・圭右さんと母・祐佳さんは2017年11月に離婚されています。去年の話なのですが、その影響はタレントとしてテレビに頻繁に出演されていた彼女に大きく響きます。

彼女は父が芸人という事もあって、父のネタをマネして笑いを取るスタイルを持っていました。しかもネタもイヤイヤするのではなく、全力投球ノリノリで披露します。

そして、父が有名なものなので、父のイジリ話も多く、それでテレビ側からも良く取り上げられていました。

ですが、これら全ての強みを離婚によって全て払拭されてしまいます。

親権は母にあるようでして、そもそも離婚という時点で結実さんへの身内イジリはし辛いものとなりました。

よって、彼女への影響は甚大なるものとなった、という事となります。

タレントではやっていけないから路線変更を強いられた

事務所側からすれば、タレントとして使えなくなってしまったというのが現状です。

そこで事務所は女優として建て直すことを企て、女優路線への路線変更をする事になったのです。

彼女の女優宣言には裏があるというのだ。

「結実は、漫才コンビますだおかだ・岡田圭右の娘であることから、お笑い的要素を求められて、バラエティーで活躍していたのですが、両親が離婚したため、基本的に父親の話がバラエティー的にNGになってしまった。

父親の話がイジれないのであれば制作サイドとしても使いづらいということで、バラエティーからの出演オファーが激減しているというんです。

しかも、親権を持っている母親の祐佳は、娘の仕事にあれこれ口を出してくると評判も悪い。人気はあっても、あまり使いたくないタレントとなってしまっていたんです」

その結果、オスカーは女優の道に活路を見いだしたわけだ。

*一部抜粋

引用元:@niftyニュース

そして、彼女の事務所はゴリ押しスタイルで定評です。言わば、ギャラについては余り言わないからテレビやCMに出させてくれ、という手法です。

それで同事務所の上戸彩さんや武井咲さん、剛力彩芽さんは顔を広めることとなりました。

しかし、彼女の場合は少しイレギュラーですよね。彼女がこの路線変更についていけるかどうか、また女優として渡り歩けるほどの力を付けられるかどうか。

彼女に問われるものは大きいものとなりそうです。

本日のおまとめ

以上!親の都合によって人生を変えられてしまった結実さんの記事でした!

親のネタとはいうものの、自分の武器を奪われるというのは正に死活問題です!

今後彼女がどうなるかはジェイにもアナタにも分からないですが、ここが正念場として、厳しい芸能界で踏ん張ってほしいものです!

人生どうなるかわかったもんじゃ無いと感じるジェイでした。

また会う日まで、ご機嫌よう!

ジェイの文字数カウンター:1895




スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク