夢は海外進出!?another skyで明かされる福士蒼汰の夢。

ゴキゲンウルワシュウ、わたくしジェイと申します。

ジェイは中学生の頃から大人ぶって好んでいる番組があります。タイトルのanother sky(アナザースカイ)なんですが、いざ興味ある方が出演なさるとあの30分がとても濃密に思えるんです。

番組も好きな訳で、番組表で次回分の番組内容をチラッと見たんです。

そしたら福士蒼汰さんが海外進出を夢見ているという文を目にしまして、これは記事にするしかねえ!と思いました。

それでは参りましょう!今回は海外に焦点を当てて執筆して参ります!

基本的なプロフィール

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993.5.30.(25歳)

身長:183cm

憧れの俳優:香川照之(かがわてるゆき)、V6 岡田准一(おかだじゅんいち)

特技:バク転、英会話

資格:英検2級

彼の高身長はもちろんの事、英会話も出来るとなると本当に羨ましいです!どうやら国際映画祭でも英語のスピーチを披露できるほどの実力をお持ちのようです。

そして英会話が出来る、となると彼の夢にも大きく関わっているのでは無いでしょうかね!無論、その通りです!

参考:Wikipedia

4年前にアメリカでひとり旅をしていた。期間は1ヶ月!

ブログでアメリカ旅行に赴いたと語ったらしいのですが、ロサンゼルスにニューヨーク、ハワイ他6都市を回ってほぼアメリカ1周してそれはそれはご満悦だったようです。

以下引用です!

アメリカをほぼ一周したと明かす福士。これまでも、ブログで英語の豆知識を書いたり、海外の映画祭で流暢な英語を披露したりとその英語力が話題となっていたが、1人海外に滞在し、「当たり前だが、知らないことがいっぱいあって知ってると思っていたことも、実は知らなくて」と多くの発見があったようだ。

また「人や物に対しての見え方、接し方が変わりました。人はたくさんの人と関わって生きていくべきなんだと気付きました」と旅を終えての心境の変化を語る。

*一部抜粋

引用元:クランクイン!!

他にも福士蒼汰さんは「最高だった」「本当に特別な時間だった」と明かしています。

4年前の海外旅行。語られていない部分をanother skyで。

1ヶ月ものアメリカ旅行で様々な事を改めて学び、感じた福士蒼汰さん。その刺激によるものからなのか、彼の夢は海外進出とanother skyで打ち明けるようです。

アメリカ1周、ホームステイ、海外の雰囲気や感性・・・そこで感じたものを再確認するように、彼はanother skyにて再びアメリカに足を運びます!

一体何が語られるのか、ジェイはワクワクしてたまりません!ジェイに海外経験はなく、それだけでもanother skyからは感受するものが多いです。

ですが福士蒼汰さんは「仮面ライダーフォーゼ」の頃から認識している人物です。同じ男として、憧れの的でもある彼からは更に受け取るものが多そうです・・・!

さてー、番宣のような形にはなっていますが!

another skyは10/19日23時から30分で放送されます!

ジェイと一緒に見ましょう!w

本日のおまとめ

本当に海外進出を目指しているとなると、日本のテレビで彼を拝めなくなるのは少し寂しいですね。

ですが、いち人間としては、彼に限らず人の夢は応援し、肯定すべきものです!

ジェイから見れば彼の海外進出は野望に留まっておらず、掴みたければ掴める程の近さにはなっていると思います!

ともあれ、応援しております。そして、another skyももちろん見させていただきます!

人から与えられる刺激の大きさを痛感するジェイでした。

また会う日まで、ご機嫌よう!

ジェイの文字数カウンター:1488




スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク