子供時代と顔が違う!?ブログ炎上の過去も!?北川景子の”偏”歴

コンバンニチハ、わたくしジェイと申します。脚も冷え、布団から出られなくなり、ジェイはすっかり冬気分でございます。

ファンヒーターのジジジィィィイって音を聞くのが待ち遠しいです!

さてさて、本日の記事は北川景子さん!

DAIGOさんと結婚して話題を呼んだ彼女、確かにおめでたかったですね。

北川さんは美女としても定評あります(大いに)ので、それも相まってマスコミの騒ぎっぷりは尋常ではなかったです。

めでたい話も結構ですが、彼女にはなかなか掘り下げ甲斐あるエッセンスをお持ちでして・・・

子供時代と顔が違って整形疑惑も漂ったり・・・

自身のブログが炎上して閉鎖してたり・・・

ジェイはとても興味が湧きましたw

このクズめ!息の根止めてくれる!!

というわけで!本日の記事はこの二本立てで参ります!基本プロフィールも簡単に置いときますね!

基本的なプロフィール

画像元:映画.com

画像元:

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)

本名:内藤 景子(ないとう けいこ)

生年月日:1986.8.22.(32歳)

出身:兵庫県神戸市

学校:明治大学商学部 卒

身長:160cm

夫:DAIGO(BREAKERS)

流石のご尊顔ですね!シュッとして凛とした顔立ち、更に高学歴も添えて。そりゃ憧れの美女ランキングに輩出される訳です!

では、気になる子供時代の写真は如何程でしょうか・・・?

現在とかけ離れた?子供時代

女性からも男性からも人気のある北川さん、そんな彼女は幼少期の頃の顔とどこか違和感があったりするようですが・・・

割と人間って顔変わりますよw

ジェイ的観点からすれば「おお、メイク頑張ってんだな」て感じです。

そんな彼女の昔の顔がコチラ

どこか面影も感じますが、まあ同一人物には見えないですね!で、この顔にメイクを施せば・・・

女優・北川景子の完成ですね!ジェイ、なにがなんだかサッパリでございます!

この変容ぶりを見ちゃうと、一般女性でも十分に女優目指せるんじゃね!?というのが感想でした。

炎上経験、アリです

整形疑惑を持たれても仕方ないであろう北川さん、過去にブログ炎上の経験を持っているんですよね。

ここでは端的に言いますが、その炎上原因というのは・・・

食べ方が汚い

でブログ炎上に至りました!

世の中って恐ろしいですね!少しでも世に反するような行いをすれば燃え上がってしまう。そう思えばかわいそうだと同情の声も上げれますが、

カメラの前ではしたない姿というのは自覚が足りないですね!そんな姿を拝みたい方は多くないと思います!

本人も今となっては作法を改めているでしょうが、一度でもそういう姿を晒してしまえば標的となり、その先入観が消えることはない・・・

芸能界って怖いですね!

本日のおまとめ

本日は全てのネタがネガティブ寄りの記事となってしまいましたが、こういう部分こそ取り上げられてしまうのが世の常ですよね。

良い部分よりも悪い部分を見るほうが面白い、人として生まれてきたからにはこの本能には抗わなければいけないのでしょうね・・・

以上、ジェイでした!

また会う日まで、ご機嫌よう!

ジェイの文字数カウンター:1278




スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク